豊かですよ!

神社仏閣!御朱印!観光スポット!

2021年11月のあなたへ、5年前の私より。

 

【スポンサーリンク】

ごきげんよう。

この記事を読んでいるということは、はてなさんが生き残っているということですね(小声)

 

今は、2021年ですね。どんな世界になっているのでしょう。

アマゾンがドローンで商品を届けてくれるようになってたりするんですか?

もう空とか自由に飛べるようになってるんですか?

テレポートとかできるんですか?

一家に一匹ドラえもんの時代はまだですか?

 

f:id:asasikibu:20161110034816p:plain

「はぁ????????」

 

 

 

これを書いているのは、2016年11月10日午前3時30分です。絶賛夜更かし中です。最近は、すっかり夜型になってしまって、朝型だった頃が信じられません。

 

2014年、覚えていますか?7年前。恵比寿に通っていましたね。

始発から2本目の電車で行って、マックでホットコーヒーとマフィンのコンビ(¥200)を買って、「モーニングブレイク☆」とか言いながら、10時の出勤時間まで勉強していましたね。

f:id:asasikibu:20161110042845j:plain

朝マック | メニュー情報 | McDonald's

 

 

今の私は、その生活がもう本当に信じられません。情熱を使い果たした状態です。

結局私は、エリート街道?を自ら離脱しました。それが今年2016年です。

 

あとから思い返したときに、2016年って人生が狂い始めた年になるんじゃないかってなんとなく思ってるんですけど、どうなんですかね?

今はロクに自覚はないですけど。毎日を普通に過ごしています。

 

 

今年の前半は、ずっと飢えていました。おもしろいこと。

私の人生は、なんて面白くないんだって思ってました。だから、面白いことをずっと探していました。アホですね。

 

後半に入って、自分がかなり幸せで満たされている人なんだな、ということが分かり始めました。アホなので気づくのに時間がかかるのです、お許しください。

 

 

5年前の私は、どんな風に見えますか?

お前があの時ちゃんとしなかったから、とか、あの時に戻ってやり直したいとか思われてるんでしょうか。

 

 

ブログ続けててほしいな。

先月ブログ始めて、久しぶりに楽しいこと見つかったって喜んでたんだけど、いつまで続けてるのかな。

今は勢いで適当にやってるけど、そのうち飽きるのかな。

続けてたらすごいよ。えらい、えらい。

 

 

今、どこに住んでるのかな?全く想像できないや。

どうせ何だかんだで、楽しく生きてるんじゃないかな。

というか、もう楽しくないと耐えられないよね。わかる。

 

 

私は、今だけを見て生きていこうと思っています。そして、それしか出来ません。

将来のことまで考えて行動することなんてできません。

キャパオーバーなんだよ!!!!ふざけんな!!!

 

 

 

 

ばいばい!

 ( ◠‿◠ )☛

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

おわり