
豊かですよ!

日本っぽいものが大好きなんだっ!

ブログ開始3週間で初めてはてブのホッテントリに載った喜びを記録するためだけの記事

 

みなさまごきげんよう

f:id:asasikibu:20161115055640j:plain

「あぁ……酒がうまい…」

 

 

 

f:id:asasikibu:20161118002321j:plain

ひぇええええええええ

ひゃっはー!!!!!(ブログ初心者の喜びの舞)

 

うれしい、うれしい…うれしいよぅ!!

うれしさが溢れるよぅ!!

 

本当にありがとうございます。

私のブログを読んでくれて、さらにブックマークもしてくれるなんて、はっきり言ってです。

 

 

これって、はてブが3つ集まると載るやつ…ですよねたぶん(よくわかっていない)

自分ではてなブックマークしても、違反ではないって書いてあったので、そりゃぁ自分ではてブしてみたこともありましたよ……(小声)

 

 

 

でも、この記事は、セルフはてブしてないやつです。

うれしい!!

 

ありがとうございます。

 

 

エントリってどんどん新しいやつが出てきて、古いやつは流されていくじゃないですか、で、流されていって、この一番目立つところに自分の記事がくるまで、

F5連打で待機していました(きもい)

 

なので、この画像は自分の記事が一番目立つところにくるように、調整に調整をした挙句の画像です。恥ずかしいね!わかる!!

 

 

自分がいつも以上にキモくなるほど、嬉しかったのです。

そして、こんなブログに反応をしてくれるみなさまの存在を想うと、感謝が止まらないのです。

 

 

 

ありがとう!

 

ああ、ブログって楽しいな!!

 

 

 

▼この記事です

asasikibu.hatenablog.com

 

( ◠‿◠ )☛