
豊かですよ!

日本っぽいものが大好きなんだっ!

しぬまでに一度はやってみないとしねないことを列挙して妄想して悦に入る

みなさま、ごきげんよう

 

 

突然ですが、人生は一回しかないって知ってました?

忙しい日常にやられて、ついつい忘れちゃいがちなんですが、実は人生って一回しかないんです。

 

これだけは!しぬ前にやらせてほしい!おねがい!ってこと、ありませんか?

 

 

今回は、そんなことを考えてみる回です。

きっと私なんかよりはるかに忙しいあなたも、一度落ち着いて、立ち止まって、考えてみましょう

 

いいじゃないですか、想像するだけなら超自由なんです

 

 

 

 

超デカい特大サイズのぬいぐるみを買う

f:id:asasikibu:20161118183914p:plain

あぁ…もふもふ最高…

 

 

こういうのを、買ってみたい。

このカビゴンは、受注生産販売で、もう期間は終わっちゃったんですけど、実は欲しかった

 

 

 

ちなみに、この特大カビゴン

52,000円(チャリーン)

 

 

海外(ドイツ)へ行く

日本を出たことがないのです!!!

パスポートは今年とったんですが、結局行かずじまいです。

f:id:asasikibu:20161118033223p:plain

©Vector Open Stock

 

 

海外へ一度も行かずに、しぬのはさすがにあり得ないなぁ…と思っています

台湾とかタイとかシンガポールとか...行ってみたい。

 

それから、少し海外に慣れたら、ドイツも

f:id:asasikibu:20161118033013p:plain

©Vector Open Stock

 

 

海外へ行ったことすらないのに、ドイツ語はわりと読めるんです……ね、いかにも勤勉だけど使えない日本人って感じでしょ…?

 

 

行ってみたいなぁ…ドイツ

 

 

 

ザギンデシースー

たべたい!

f:id:asasikibu:20161118034016p:plain

私は、「銀座で」 寿司を食べてみたいんだ

 

銀座でも、ランチなら安いんでないの?ってちょっと思っているんですが、なかなかちゃんと調べていなくてわかんないな

 

  

 

ホテルのビュッフェ

ビュッフェェェェ!

f:id:asasikibu:20161118040138j:plain

 

うわぁ

f:id:asasikibu:20161118040150j:plain

 

うわぁあああ

f:id:asasikibu:20161118040159j:plain

 

ああああああああんっ

f:id:asasikibu:20161118040207j:plain

 

 

ジョシか。ビュッフェ♡とかジョシ気取りか。

わかってる、わかってます。

が、しかし!!

 

 

私は、小さい頃から、”宿泊施設のバイキング”という存在がもう大っ好きなのです。

パンのバターとかジャムとかが、小分けになっていて、自由に持っていけるあの感じとかが大好きなんです。

 

スイパラとかは違うんです。

”宿泊施設にある”という特別感…あれがたまらないのです。

 

 

しばらく行ってないなぁ。

小学生のときの家族旅行以来

 

 

 

鎌倉七福神めぐり

f:id:asasikibu:20161118041107p:plain

http://www.kamakuralife.com/blog/tag/七福神/

 

 

急。ねぇ、急。

この流れ、次は、「豪遊する」とかが来るのが自然。

 

しかし!私はっ、やっぱり神社仏閣巡りが、すっきなんです…

 

 

鎌倉七福神めぐり!

この前、江島神社には行ったのですけど、江島が見どころありすぎて、江島だけで一日終わってしまったんですよ。鎌倉周辺は、全然観光できなかった。

ぜひ、次は、鎌倉七福神めぐりしたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

ここまで書いておいてあれですが、

ここに書いたのって、今すぐやろうと思えば全部できますよね(爆)

 

うける

 

 

 

とりあえず、海外は近いうちにどこか行ってみたいな。

 

 

みなさまの、これだけはやってみたい!ってこと、なんでしょうか?

一緒に妄想しましょう(´◉◞౪◟◉)グヘヘ

 

私のように案外大したことないのばっかりだったり、はたまた意外な発見があるかもしれません

 

 

 

よい金曜日ナイトを!!

おわり

( ◠‿◠ )☛