豊かですよ!

神社仏閣!御朱印!観光スポット!

スタバ新作の抹茶ホワイトチョコレートを飲んでみた感想

 

【スポンサーリンク】

 

みなさま、ごきげんよう

 

私、最近抹茶にハマっております。

スタバで新作の抹茶のドリンクが出たという情報がツイッターで流れて来たので、すっ飛んでいきました。

 

 

 

f:id:asasikibu:20161215021007j:plain

緑が濃いなあ!!さっそく飲んでみましょう

 

 

 

f:id:asasikibu:20161215021037j:plain

 

茶の味がマジで濃い。

チョコレートもホワイトだから、より甘さがもったりとしてる

 

鼻にぬける抹茶の香り、とってもリラックスできます

心もあったまるし、いかにも冬の飲み物って感じがする

 

これは、アツアツで飲むと、このようにリラックスできるんですが、冷めると甘ったるさがより目立っちゃって、正直微妙。

あったかいうちに、飲み干すべし

 

 

これ飲んだ翌日、また持ち帰りで買いました。グランデで。

 

グランデサイズなんて買ったの初めてかもしれない。

ごちそうさまでした!!!!太る!!!

 

( ◠‿◠ )☛