豊かですよ!

神社仏閣!御朱印!観光スポット!

人が通過する度にいちいち顔を上げてまで見て通行人を全員確認する人がニガテなんだけど、わかってくれる人いない?

 

【スポンサーリンク】

 

 

みなさま、ごきげんよう

f:id:asasikibu:20161227042136j:plain

ひどい画力だ。

 

 

それはどうしようもないのでさておき、

今年最大にどうでもいい雑記をかくよ!

 

 

 

 

カフェとか図書館とか、どこでもいいんだけど、近くの通路を人が移動する度に、顔を上げてまでいちいち見て通行人を全員確認する人っていない?

 

 

 

f:id:asasikibu:20161229210632j:plain

 

f:id:asasikibu:20161229210654j:plain

うん

f:id:asasikibu:20161229210706j:plain

 

f:id:asasikibu:20161229210719j:plain

あの、

f:id:asasikibu:20161229210706j:plain

 

f:id:asasikibu:20161229210743j:plain

だから、

 

f:id:asasikibu:20161229210936j:plain

 

関所????関所なの?????なにを見張ってんの????

 

 

 

 って思っている。

 

 

 

 

 

 

もし該当する人がいたら、なんでその都度見て確認するのか私に教えてくれないかなw

私にはわからない感覚だから。

 

交友関係が広くて、いつどこで友達や知り合いに遭遇するかもしれない、という心構えなのかもしれない

f:id:asasikibu:20161229212502j:plain

おわれ

( ◠‿◠ )☛