
豊かですよ!

日本っぽいものが大好きなんだっ!

はてなブログ4か月目、無事に8万PV(成長なし)

雑記 雑記-ブログ
 

スポンサーリンク

4か月目もありがとう

みなさま、ごきげんよう

運営報告って需要ないのわかってるんですが、自分が後から振り返りたいので、書きます。

 

アクセス数的には、先月と変わらず

82,000PVくらいでした。

若干先月より減ってはいるんですが、2月は1月より3日少ないので、その分の5000PVくらいが1月より減ったんだなぁと考えれば、ほとんどというか、ほぼ同じです。

 

現在の一日のアクセスは安定して2000~3000くらいです。

 

 

先月のアクセス

この記事、アクセス数が8万ちょっとで書いていますが、実はこれを書いたあとすぐに節分の検索流入があったりもして、1月31日の夜には、結局88000PV弱までいきました。

asasikibu.hatenablog.com

 

 

今月は節分だった

神社仏閣クラスタとしては、ハッピーイベントたる「節分」

( ^ω^)ノ~ ゚。 ゚オニハソトー

 

節分系の記事は、私のテーマの神社と絡むイベントであるということもあり、グーグル様の評価もよかったです。

 

 

2月の冒頭では、こちらの2つの記事が特に爆発していました。

asasikibu.hatenablog.com 

asasikibu.hatenablog.com

 

 

それ以外に今月は特筆することはありません(爆)

 

あまり更新しなかった2月

今見てみたんですけど、11記事でした。

3日に1記事。

 

書けてないネタが死ぬほど余っているので、どうにかUPしたいなぁというところ。

 

 

片付かない宿題

さあ!先月宣言しました!

PROにして、ドメイン設定して、スマホカスタマイズするのが宿題ですと!

 

さすがだ、状況は何ひとつ変わっていない!

課題はぎりぎりまで出来ないいつまでたっても出来ない系の人間!万歳!

 

 

ほんとにめんどくさくてやってない

いつまでたってもアドセンス申請できないのうける(白目)

 

私はこのブログが大好きであり、そして読んでくれる人、特に絡んでくれるはてなーさんへの愛はとまらない

別の媒体も運営してみてわかったんですが、やっぱり私は、はてなブログ界隈が一番合ってるし、好きです。

 

そしてキモイんですけど、自分で書いたこのブログ、好きなんです。

日に日に好きになっていきます。

はてなーさんたちも大好き。なんでそんなおもしろいコンテンツ作れるの?人生のどのタイミングでその能力身につけたの?っていつも思ってます。

 

今年の目標ははてなのオフ会へ行くことです。

実物のはてなブロガーに会いたい(笑) 

 

もうみんなありがとう 

 

 

こちらは今月のお気に入り記事です 

けだまとりこさん

www.kedamatoriko.com

私けだまさんの老舗喫茶店記事が特に好きで、東京編をまとめた激アツな記事を書いてくださいました!

そのテーマが大好きな人が書いた記事って、超読みたくなるんですよね。

 

喫茶店は私も好きで、良い雰囲気の喫茶店を開拓したいんですが、なかなか老舗系って入りにくいから、こういう記事ってほんとに役立ちます。

ありがとうございます!!!!

 

きなこ猫さん

www.kinakoneko.com

いつも、よくこんなかわいい絵が書けるなぁ…と思って遠くから見ていたのですが、マンガに出たいとお願いしたら、登場させてくれました(泣)

 

感動して、このように 

 

嬉しすぎるあまり印刷しました(笑)

そして額に入れて飾っています(笑)

 

本当にありがとうございました。

 

 

おわりに 

2月末のアクセス数のスクショを撮るの忘れちゃったんですよね。他に貼れそうな画像がないので、サムネ用に、唐突に猫のフリー画像を貼らせて頂いて、今日はおわります(爆)

f:id:asasikibu:20170302100613j:plain

 (かわいい)

 

 

3月もよろしくお願いいたしまっす!!!!!

よく読まれている関連記事