Journey spree!

もっと動き回れ!遊べ!発信しろ!

「正しい人生」の送り方

f:id:asasikibu:20180805001957p:plain

 

「正しい人生」を送りましょう。

  

嫌なこと、辛い事があっても必ず我慢しましょう。

 

最後まで責任をもってしっかりとやり遂げましょう。

 

向いていないからといって途中で投げ出すなんて、社会人として許されるようなことではありません。

 

立派な社会人として、恥ずかしくない人生を送りましょう。

 

大学は最低でも早慶以上の有名大学をブランクなく、きちんと卒業しましょう。

 

就職活動では、就職偏差値上位の有名企業をなるべく選びましょう。

 

就活時の服装・髪型は周りと同じにして、浮いたりすることなどないようにしましょう。個性は消さねばなりません。

 

人事の担当者には、興味が無くても必ず質問しましょう。質問することで、積極的な姿勢を見せることが出来、評価につながります。

 

評価がその人の価値を決めるのです。他人から認められるような行動を取るように、心がけましょう。

 

有名会社に入れなければ、人生終わりです。学生生活を多少犠牲にしてでも、将来の為に就職活動を頑張りましょう。

 

「正しい人生」を送りましょう。

 

結婚適齢期になったら、結婚をしましょう。男は働きましょう。女は子供を産みましょう。家族で食卓を囲みましょう。

 

男として、女としての役割をそれぞれ果たすべきなので、独身のままではいけません。

 

結婚をし、子どもを産み、父親と母親とその子供が揃って、初めて幸せな家庭と認められます。

 

「正しい人生」を送りましょう。

 

いい車、いい家を持ちましょう。それこそが成功の証です。高級腕時計でも良いでしょう。ローンを組んで、購入しましょう。

 

ローンを組んだら、しっかり最後まで返済をしましょう。どんなに嫌でも、途中で会社を辞めることはあってはなりません。

 

返済が出来なくなってしまうからです。借りたお金は責任を持って返さなければいけません。

 

立派な社会人として、仕事を優先しましょう。やりたいことがあっても、仕事の邪魔になるようなことはしてはいけません。やりたいことを我慢できるのが大人です。

 

会社を辞めて、新しいことに挑戦するなんてもってのほかです。周りに批判されるし、指も指されるし、成功するかどうかもわかりません。

 

失敗したら、笑われます。それはとても恥ずかしい事で、みっともないことです。

 

失敗したら、費やした時間と労力が無駄になってしまいます。時給に換算したらいくら損をすることになるのでしょうか。

 

確実に、100%、成功するというのであれば、やってみても良いでしょう。

 

「正しい人生」を送りましょう。

 

会いたい人がいたとしても、日々の業務を優先しましょう。

それが社会人としての責任です。

 

行きたい場所があったとしても、日々の業務を優先しましょう。

それが社会人としての責任です。

 

旅行をする場合は、ゴールデンウィークかお盆の長期休暇の間に済ませましょう。

 

多くの人が同時に旅行をするので、宿泊代は高騰するし、混雑もひどくなりますが、そういうものなので仕方ありません。

 

 

社会人として立派な人生を送りましょう。

「正しい人生」を送りましょう。 

 

 

これがあなたの「幸せ」なのですから。

 

 

 

 

 

狂ってるよ。

 

人生の使い方は自分で決めないと、他人に使われます

 

効いている洗脳に気がつかないまま、誰かの思惑通りに動かされてしまいます。

 

自分の脳みそをフル稼働させるしかないです。

 

世の中、本当にくそったれですよ。