松山旅ではゲストハウス「RICH HEART」にお世話になりました。2連泊しましたが、いずれの日程もお客さんが自分一人だったため、気ままに過ごさせていただきました。過ごしやすく快適で、立地も観光地に近いしかなりおすすめ。オーナーさんは優しく何というかすごく潤った雰囲気を持った女性でした。

「RICH HEART」宿泊レビュー

 

外観は小さな会社が数軒入っていそうなイメージのビルなんですが、一歩入ればお洒落。一階はバーになっていて夜通し語り合ったりなんてことも出来ます。

3階女性ドミトリー

 

 

 

一番ありがたかったのは、ドミトリーすぐ横に作業できる空間があった点。この日は松山旅をしつつ、夜は会社に論理出社する予定があったのでかなり助かりました。カフェを探して出かける手間が省けました。

本来、他にも宿泊客がいるときはこのスペースでお酒を飲んだりお喋りしたりすると思うのですが、誰もいないのでばっちりお仕事させていただきました。

 

 

2階男女共用ドミトリー

 

2階も誰もいなかったので、ちょっとお邪魔して見学させていただきました。

 

 

せっかく愛媛に来ているのだし、キッチンもあるんだから地の物で何か作ればいいものを、めんどくささが勝ってカップラーメンをひとり食べました。ちょっと疲れちゃって、お店に出かける気力もなく。そんなときにやっぱり生活用品が完備されているゲストハウスってありがたいものです。

お邪魔しました。良いゲストハウスでした。

よく読まれてる記事
よく読まれてる記事